今宵で最期の・・・


突然ですが、

本日をもって、

当GALLERY WISHを、

閉鎖することになりました。

長い間、ご愛読頂いていた皆様、

本当にありがとうございました。










尚、GALLERY WISHは、

新生GALLERY WISHとして、

本日よりスタート致しました。

新生GALLERY WISH 入り口

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


WISH.

USA #13

4/15 【L.A 7】


いよいよ本日最終日…

この日はベンチュラに最近お引っ越しをしたリックのお家へ遊びに行きましたよぉ~♪

1.jpg

見ての通りの大豪邸でございます!


3.jpg

当然、眺めも最高っ!!




なんでも街の歴史的文化財に指定されているお屋敷だとか…

家具などの調度品も当時のものがそのまま置かれていたんですよ~
雰囲気があってすごく素敵でした~☆

プールも付いてるんですからぁ!!

こんなお家で優雅に暮らしてみたいものだわぁ♪ラブキラキラ




------------------------------------------------




リックの所をおいとましたあとは、トロフィークイーンのファクトリーへ!

大好きなトロフィークイーンのバックやお財布がここでつくられてるんだぁ!と、超感激☆

当たり前なんだけど、本当に全部全部ハンドメイドなんですよね。

一つ一つ手間ひまかけて作ってるんですよー

ロゴだって全部手でガッチャンコしてるんですから!!!!



------------------------------------------------


そして、本日のメインイベント!

ダン・コーリンズ宅にてBBQ!!!!

ダンと奥様のティファニーも最近、ここベンチュラにお引越しをしてきたばかり。

その新しいお宅で、キースとペニー夫妻、ジョンとジェニファー夫妻も集まって、みんなでBBQ PARTYに招待されていたのです♪

ダン邸もこれまた立派なお家で、庭には大きなプールがっ!!!!

4.jpg


すごーーーーーーーーーーーーい!!!!




5.jpg


自らBBQコンロに立って、みんなに料理をふるまうダン。
何をしててもサマになりますラブ



実はこの日はジョンの誕生日!
大きなケーキでみんなでお祝いっ♪

8.jpg

ケーキを切るペニーと、お手伝いをするティファニー♪



6.jpg


Happy Birthday to John♪



7.jpg


ジョンの隣でくつろぐジェニー♪



9.jpg


プールの中でケーキを食べるキース&NASHさん♪



10.jpg


Gさんも加わってみんなでチーーズ!



すごくのんびりしたアット・ホームな雰囲気のBBQ PARTYで楽しかったぁ♪

お酒入ったドンチャン騒ぎのBBQとか本当に苦手なので、こういうのがすごく楽しいのです♪

乙女事情でプールに入れなかったのが残念でしたが、今度また遊びに行くことがあったらプールで遊びたいな♪

でも・・・・

このプール、奥に行くほど深くなってるんですよね。

11.jpg


ブクブクブクブク・・・・
Gさんがすっぽり沈んでしまうくらいの深さです。
(ご協力ありがとうございました笑い




--------------------------------------------------



という感じで4月のUSAレポ終了です!

ブログを読んで頂いても分かるかと思いますが、今回もとっても楽しい旅でした♪

そして、やっぱりアメリカに行けば行っただけの成果があるということ。

チャンスを確実につかむ為にも精進し続けること。

自分を見失わないこと。



毎回、旅の後「課題は山積み・・・」と苦悩するWISHなのでありました。






USA #12

4/15 【L.A 7】

この日は、誠さんにお仕事依頼のお客さんとスターライトルームで待ち合わせをしていたので、またまたロングビーチへ行きました♪

そこへ、昨日、私の絵を買ってくれたフレンシーと旦那様のサミーが、Dice Partyのときに誠さん、Gさん、JETWREBCHさんにピンストライプを依頼していたマリア様を引き取りにきました♪

そして、誠さんのお仕事が終わった後に、「お家へ遊びにいらっしゃい♪」ということになり、みんなでおじゃましてきました♪

スターライトルームから車で走ること15分・・・

サミーとフレンシーのオシャレなお家に到着♪

家の中に入るとまずは2人が大ファンであるMr.Gさんの作品がいっぱい!

1.jpg


私が知る限り、毎回Gさんの作品買っているんじゃないかなぁ!?



玄関の内ドアにもGさんのカットアウトが!


2.jpg


実はこのデザインでサミーは背中に大きなTATTOOを彫っている最中なんですよぉー!!!!!



お家の中はどこもかしこも可愛くてオシャレで、家具から食器からちょっとした置物など、全てが2人のこだわりのアンティーク!

5.jpg


お家から出たくなくなっちゃいそう!!



ちなみにバスルームが私の一番お気に入りでしたドキドキ小

3.jpg


おトイレ借りたときにパチリ☆


4.jpg


入り口にはマーク・ライデンの限定ポスター♪




6.jpg

さっき言っていた、マリア様はこんな感じで飾っていましたよ!


いちいち可愛いモノがたくさんあって、本当に素敵なお家でした~♪

ワンちゃんもニャンちゃんも可愛かったしぃー♪

また遊びに行きたいな~♪♪


Thank you Sammy and Francine!

See you soon!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ